おかもとブログ

2021.10.12更新

 

来週、10月18日(月)は休診となります。

あらかじめご了承くださいflower2

 

 

当院のお手洗いの一角には、患者様が可愛く装飾してくださった多肉植物が飾ってありますihi

(お家で沢山の多肉植物を育てていらっしゃる患者様が、お世話が苦手な私たちの代わりにお世話不要の多肉を選んでくれて二週にいっぺんくらいの頻度で変えてくださってますnico笑)

 

これを見るのが楽しみでお手洗いに寄っていく方がいるとか。。heart

毎回可愛くしてくださってありがとうございますglitter

来られた際はぜひご覧になっていってくださいhandglitter2

 

1

 

 

 

投稿者: おかもと接骨院

2021.08.05更新

 

暑い日が続いていますね汗汗

最近頭が痛い、足がつりやすい、なんだか調子が悪いなんてことないでしょうか?

水分不足や温度差により体に負担がかかってしまっているかもしれません。

外出時はもちろん冷房の効いた室内にいてもこまめに水分補給し、

水分不足を予防し睡眠、栄養をとるように心がけましょうnico

 

 

_________________________________

 

今年も夏季休暇を取らせていただきますflower2

17日火曜日から通常診療となりますので予めご了承下さい。

ただいま予約優先で診療させていただいております。

ご協力の程よろしくお願い致します。

1

 

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.12.28更新

 

今年も御来院ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。



1

投稿者: おかもと接骨院

2020.08.01更新

梅雨が明け急に暑い日が続き体調管理が大変ですね

この時期はこまめに水分をとり熱中症や脱水にきをつけて下さい。

さておかもと接骨院は今年も夏季休暇を取らせていただきます。

今年の夏季休暇は

8月13日(木)〜8月17日(月)までの5日間

休診させて頂きます。

予めご了承ください!

尚今後も新型コロナウイルス対策の一環として

予約優先での診療を継続で行きますのでご来院の際はお電話等でご予約頂くとスムーズに診療できますので是非ご利用下さい。

 

8月18日(火)より通常通り診療致します。

      おかもと接骨院

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむちうち損傷、首の痛み、ぎっくり腰による腰の痛み、腱鞘炎などによる手首の痛み、肘の痛みなどでお悩みの方はおかもと接骨院をぜひ一度ご利用下さい。

与野駅東口より西校通りで徒歩約7分

夜間診療23時まで受付  駐車場近隣2台有り

       おかもと接骨院

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.04.30更新

 

今年のGW診療のお知らせですflower2

 

4月29日(水)     休診

    30日(木)     10:00〜19:00

5月 1日(金)     通常診療

     2日(土)      通常診療

     3日(日)      10:00〜18:00

     4日(月)      休診

     5日(火)      休診

     6日(水)      休診

     7日(木) より通常診療となります。

 

只今、予約優先で診療させて頂いております。

御来院の際は、一度お電話にてお問い合わせくださいglitter

 

11

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、コアバランスストレッチ、リラクゼーションマッサージでお探しの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用下さい

夜間診療23時まで受付
与野駅東口より徒歩7分

 

 

 

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.04.10更新

新型コロナウイルスによって世界的にも、日本も大変な時ですが

おかもと接骨院では皆様のおかげで5周年を迎えることができました。

この先も続けて行けるように今後も精進していきますので今後もおかもと接骨院をよろしくお願い致します。

患者様に記念の胡蝶蘭を頂きました。

ありがとうございます!

蘭

 

お知らせ

新型コロナウイルスによる非常事態宣言が発令され

おかもと接骨院でも3つの密を避けるため

4月13日(月)より予約優先での診療に変更させて頂きます。

これによりお待ち頂く時間を少なく、院内での密集を

避けて治療が出来るようになりますので

更に患者様に安心してご来院頂けるようにしました!

今後も除菌、消毒は徹底して行いますのでお身体に痛みを感じましたらお早めにおかもと接骨院へご来院ください。

 

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、ギックリ腰による腰の痛み、脚のシビレ、寝違えによる首の痛み、ストレートネック、スマホ首などでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください。

夜間診療23時まで受付

与野駅東口より西校通りで徒歩約7分             おかもと接骨院

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.04.01更新

新型コロナウイルスがかなり流行してきてしまいましたね。。

人の集まるところは外出を控えて自粛生活を送っている方も多いかと思います。

自粛によってストレスを感じ自律神経系のバランスが崩れ鬱的な症状やイライラを感じる方もいらっしゃるかも知れません。

そのような症状でお困りの方はおかもと接骨院にあるスーパーライザーというレイザー光線を首の星状神経節に照射すると自律神経が整いやすくなります。

また手技による脳や頚部、背部、殿部の調整によっても自律神経系が整いやすくなりますのでお気軽にご相談下さい。

 

さて、おかもと接骨院では院内、スタッフの除菌、消毒を徹底してます。

除菌

ベットや椅子、スリッパやカーテン、壁、床などは次亜塩素酸水を使用し

手指やドアノブ、手すりなどは消毒用エタノールを使用してます。

その他にもアルコール成分を含まない肌に優しいG2TAM消毒液も用意してあります。

ジーツーティムとは大豆アミノ酸を主成分とした消毒液で病院などでも使用されており乳児、小児病棟などでは最もポピュラーな消毒液です。どなたでも安心してご利用頂けますのでおかもと接骨院にいらした際は是非使用してみてください。

今後も新型コロナウイルスがおかもと接骨院から出ないように

また患者様にも、かかっていただかないように

スタッフみんなで努力していきますので

コロナに負けないように皆様で協力し頑張っていきましょう!!

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、腱鞘炎などによるバネ指、肘の痛み、手首の痛み、階段の昇り降りの膝の痛みなどでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください

夜間診療23時まで受付

与野駅東口より西校通りで徒歩約7分           おかもと接骨院

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.03.16更新

交通事故に遭われてしまって治療を行いたいがどのようにしたら良いかわからない

整形外科に通院しているが中々症状が良くならない

整形外科と併用して接骨院でもマッサージなどの治療を受けたい

そのようなお悩みをおかもと接骨院ではお応えできます。

また弁護士事務所とも提携があり

保険会社さんとのやりとりが面倒くさい、苦手

など、さまざまな用途に合わせて弁護士さんをご紹介できます。

交通事故に遭われてむち打ち損傷した。

交通事故に遭われて腰を痛めた、肩を痛めたなど痛みを感じる際はおかもと接骨院を是非ご利用ください。

 

おかもと接骨院での交通事故治療は夜間23時まで受付可能

ご本人負担金0

電気やスーパーライザーなどの理学療法、マッサージなどの手技療法を行い1日でも早く痛みを無くす為に全力を尽くします!

交通事故に遭われた方は是非一度ご相談ください!

 

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、膝の痛み、肘の痛み、捻挫などでお悩みの際はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください。

夜間診療23時まで受付

与野駅東口より徒歩7分 おかもと接骨院

投稿者: おかもと接骨院

2020.02.18更新

ホワイトニングの種類ラスト!!

いよいよおかもと接骨院でも行なっているホワイトニング!

③セルフホワイトニングとは

すべての行程をお客様自身で行い歯をクリーニングする方法

美歯口溶液の主成分には無機化合物で、食料品などにも使用される安全な成分を使用しており、この美歯口溶液を使用しブラッシングで仕上げ表面に付着した汚れ、色素を分解、除去していきます!

痛みが全くない、低価格+短時間で可能なオーラルケア、歯の美容です!

メリット

歯に負担の無い美歯口溶液を使用する為痛みやしみることが無い

低価格、短時間で一定の効果が期待できる

デメリット

歯本来の色味に近づけていくものであり、個人差がある上、元々の歯の明るさ以上に白くすることは難しい。

 

これら3種類のホワイトニング方法よりご自身にあったものを選択しホワイトニングを行うのが通常です!

 

 

①と③のホワイトニングの比較表

比較表

 

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、寝違えによる首の痛み、ぎっくり腰による腰の痛みやお尻、足のしびれなどでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください。

夜間診療23時まで受付

与野駅東口より西校通りに徒歩約7分           おかもと接骨院

 

 

 

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.02.05更新

前回に続いてホワイトニングの説明

②ホームホワイトニングとは

自分の歯の形に合わせた専用トレー (マウスピース) を作成し

それを自宅で好きな時にはめ、徐々に歯を白くしていく方法です。

歯科医院で処方してもらったホワイトニング用のジェルをマウスピースに流し込み、毎日2時間装着します。

オフィスホワイトニングに比べ濃度の低い薬剤を使用するため

効果はゆっくりですが薬剤が歯に深く浸透するので白さを長時間保つことができます。

 

メリット

自分の好きな時間に自宅でホワイトニングする事ができる

長期間かけて行うため効果が長持ちしやすい

薬剤を使用するがオフィスホワイトニングに比べ濃度も低いため痛みが少ない

 

デメリット

一回あたり約1〜2時間程度を継続的 (約1〜2ヶ月) 行い続ける必要がある

回数を繰り返し行う為、総額の費用が高くなりやすい。

 

ちなみにホワイトニング剤の入った歯磨き粉を自宅で使用し

ブラッシングによるホワイトニングを行うのもこのホワイトニングにあたります。

 

次回はいよいよセルフホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングに使用する備品セット

 

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、骨盤の歪み、背骨の歪みなどによる整体術、美容関係のリフトアップやセルライト除去やダイエットなどでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください

夜間診療23時まで

与野駅東口より西校通りに徒歩約7分        おかもと接骨院

 

投稿者: おかもと接骨院

前へ
おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
Web予約
症状別治療 自由診療
交通事故治療 機材紹介
おかもとブログ アクセス
instagram