おかもとブログ

2017.06.21更新

最後におかもと接骨院でのギックリ腰の治療法についてです。

 

ギックリ腰ではよく安静にして自宅で寝ているのが1番と言われますがギックリ腰初期でも治療法はちゃんとあります。

おかもと接骨院では立つのが辛いとおっしゃってた方でも治療後はすんなり立って歩いて帰られる方もたくさんおります。

そんな治療法を少しだけ説明させて頂きます。

 

まず、何処がやられてそのギックリ腰や腰痛が出ているのか問診、視診、触診でしっかり探り的確な対応をします。

急性期では患部を冷やし炎症を広げないよう努めながら、

スーパーライザーというレイザー光線を関節や神経、または炎症を起こしている筋肉、筋膜など症状に合わせ照射し炎症を初期の段階から引かせより早くギックリ腰を治すことに努めます。

最後に手技療法です。

立てるようになりたい!

前屈みが辛いので治して欲しいなど

患者様1人1人のニーズに合わせ手技を行います。

 

他の医院様との違いを魅せれるおかもと接骨院の治療を是非一度ご体感ください。

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、オスグッド病、成長痛などでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用下さい

夜間診療23時まで

与野駅東口より徒歩7分

投稿者: おかもと接骨院

おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
症状別治療 自由診療
交通事故治療 機材紹介
おかもとブログ アクセス
instagram