おかもとブログ

2020.04.01更新

新型コロナウイルスがかなり流行してきてしまいましたね。。

人の集まるところは外出を控えて自粛生活を送っている方も多いかと思います。

自粛によってストレスを感じ自律神経系のバランスが崩れ鬱的な症状やイライラを感じる方もいらっしゃるかも知れません。

そのような症状でお困りの方はおかもと接骨院にあるスーパーライザーというレイザー光線を首の星状神経節に照射すると自律神経が整いやすくなります。

また手技による脳や頚部、背部、殿部の調整によっても自律神経系が整いやすくなりますのでお気軽にご相談下さい。

 

さて、おかもと接骨院では院内、スタッフの除菌、消毒を徹底してます。

除菌

ベットや椅子、スリッパやカーテン、壁、床などは次亜塩素酸水を使用し

手指やドアノブ、手すりなどは消毒用エタノールを使用してます。

その他にもアルコール成分を含まない肌に優しいG2TAM消毒液も用意してあります。

ジーツーティムとは大豆アミノ酸を主成分とした消毒液で病院などでも使用されており乳児、小児病棟などでは最もポピュラーな消毒液です。どなたでも安心してご利用頂けますのでおかもと接骨院にいらした際は是非使用してみてください。

今後も新型コロナウイルスがおかもと接骨院から出ないように

また患者様にも、かかっていただかないように

スタッフみんなで努力していきますので

コロナに負けないように皆様で協力し頑張っていきましょう!!

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、腱鞘炎などによるバネ指、肘の痛み、手首の痛み、階段の昇り降りの膝の痛みなどでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください

夜間診療23時まで受付

与野駅東口より西校通りで徒歩約7分           おかもと接骨院

 

投稿者: おかもと接骨院

おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
Web予約
症状別治療 自由診療
交通事故治療 機材紹介
おかもとブログ アクセス
instagram