おかもとブログ

2015.09.25更新

朝晩の寒さを実感するようになり、秋も本番。

身体は季節の変化に対応しようと大忙し汗

痛みやだるさなど身体の不調も出やすくなる時期

不調を感じたら我慢せずに早めの治療でお身体のお悩みを改善しませんか?

 

当院では、患者様のお話をゆっくり伺う丁寧な問診を心がけております。


さいたま市,浦和区,与野で接骨院・整骨院ならおかもと接骨院へぜひお気軽にご相談ください❗️

投稿者: おかもと接骨院

2015.09.09更新

夏が過ぎ9月に入り涼しくなってきたのも束の間

今度は大型連休のシルバーウィークがやってきますね笑う

お身体に痛みや違和感等不調を抱いていると休日を無駄にしてしまう事も…

休日をより楽しむ為にもお身体に不調のある方はお早めに治療し元気なお身体で連休を迎えませんか?

健康への近道は当院から是非❗️

 

さいたま市,浦和区,与野で接骨院・整骨院ならおかもと接骨院へ

投稿者: おかもと接骨院

2015.09.03更新

暑さに苦しんでいたはずが先週辺りから急に気温が下がり気候の変化に悩まされる日が続いていますね…

雨が降ったり、気温の変化が大きいと体調を整えるのに苦労する方も多いかと思います。

頭痛や首の痛み、腰痛、足がつるや足がむくむなど様々な症状が出やすくなります。

少しでも不調を感じたら我慢せずにお気軽にご相談してください。

早めの治療で元気なお身体を!!

 

~与野で接骨院ならおかもと接骨院へ~

さいたま市,浦和区,与野で接骨院・整骨院ならおかもと接骨院へお気軽にご相談下さい。

投稿者: おかもと接骨院

おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
症状別治療 自由診療
交通事故治療 機材紹介
おかもとブログ アクセス
instagram