おかもとブログ

2020.04.30更新

 

今年のGW診療のお知らせですflower2

 

4月29日(水)     休診

    30日(木)     10:00〜19:00

5月 1日(金)     通常診療

     2日(土)      通常診療

     3日(日)      10:00〜18:00

     4日(月)      休診

     5日(火)      休診

     6日(水)      休診

     7日(木) より通常診療となります。

 

只今、予約優先で診療させて頂いております。

御来院の際は、一度お電話にてお問い合わせくださいglitter

 

11

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、コアバランスストレッチ、リラクゼーションマッサージでお探しの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用下さい

夜間診療23時まで受付
与野駅東口より徒歩7分

 

 

 

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.04.10更新

新型コロナウイルスによって世界的にも、日本も大変な時ですが

おかもと接骨院では皆様のおかげで5周年を迎えることができました。

この先も続けて行けるように今後も精進していきますので今後もおかもと接骨院をよろしくお願い致します。

患者様に記念の胡蝶蘭を頂きました。

ありがとうございます!

蘭

 

お知らせ

新型コロナウイルスによる非常事態宣言が発令され

おかもと接骨院でも3つの密を避けるため

4月13日(月)より予約優先での診療に変更させて頂きます。

これによりお待ち頂く時間を少なく、院内での密集を

避けて治療が出来るようになりますので

更に患者様に安心してご来院頂けるようにしました!

今後も除菌、消毒は徹底して行いますのでお身体に痛みを感じましたらお早めにおかもと接骨院へご来院ください。

 

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、ギックリ腰による腰の痛み、脚のシビレ、寝違えによる首の痛み、ストレートネック、スマホ首などでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください。

夜間診療23時まで受付

与野駅東口より西校通りで徒歩約7分             おかもと接骨院

 

投稿者: おかもと接骨院

2020.04.01更新

新型コロナウイルスがかなり流行してきてしまいましたね。。

人の集まるところは外出を控えて自粛生活を送っている方も多いかと思います。

自粛によってストレスを感じ自律神経系のバランスが崩れ鬱的な症状やイライラを感じる方もいらっしゃるかも知れません。

そのような症状でお困りの方はおかもと接骨院にあるスーパーライザーというレイザー光線を首の星状神経節に照射すると自律神経が整いやすくなります。

また手技による脳や頚部、背部、殿部の調整によっても自律神経系が整いやすくなりますのでお気軽にご相談下さい。

 

さて、おかもと接骨院では院内、スタッフの除菌、消毒を徹底してます。

除菌

ベットや椅子、スリッパやカーテン、壁、床などは次亜塩素酸水を使用し

手指やドアノブ、手すりなどは消毒用エタノールを使用してます。

その他にもアルコール成分を含まない肌に優しいG2TAM消毒液も用意してあります。

ジーツーティムとは大豆アミノ酸を主成分とした消毒液で病院などでも使用されており乳児、小児病棟などでは最もポピュラーな消毒液です。どなたでも安心してご利用頂けますのでおかもと接骨院にいらした際は是非使用してみてください。

今後も新型コロナウイルスがおかもと接骨院から出ないように

また患者様にも、かかっていただかないように

スタッフみんなで努力していきますので

コロナに負けないように皆様で協力し頑張っていきましょう!!

 

 

さいたま市浦和区与野付近で交通事故によるむち打ち損傷、腱鞘炎などによるバネ指、肘の痛み、手首の痛み、階段の昇り降りの膝の痛みなどでお悩みの方はおかもと接骨院を是非一度ご利用ください

夜間診療23時まで受付

与野駅東口より西校通りで徒歩約7分           おかもと接骨院

 

投稿者: おかもと接骨院

おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
おかもと接骨院 048-824-5858 お問い合わせはこちら
症状別治療 自由診療
交通事故治療 機材紹介
おかもとブログ アクセス
instagram